――俺、セフィロスを追っていたんじゃなかったんです
。セフィロスに呼ばれていたんです。
2010/11/24 (Wed)
怪物猎人P3 10/10/9/10 39分 白金殿堂
レオナ海老原 10点
親切&手軽さに磨きがかかり、相当プレイしやすくなっている。
目新しい要素も豊富で一人でも楽しめる。協力プレイの要素にも隙がない。
ウワーマン 10点
素材の発見や未知のモンスターとの遭遇にこれどほワクワクしたのは初めて。
変化した点は覆いが、手触りはまさしく『モンハン』で安心。
ファンなら期待以上の狩り体験ができる。
本間ウララ 10点
シリーズで登場した武器全種類が使えるのが嬉しい。
ほぼ全ての機能がより使いやすくなり、サクサクプレイできる。
温泉などプレイヤー同士のコミュニケーションが深まる要素も大充実。
ローリング内沢 9点
新要素が追加され遊びの幅が昇華。ボリュームはハンパない。
オトモアイルーのパワーアップでシングルプレイの楽しさが広がった。
操作系統の煩雑感や覚えることの多さの手間は否めず、
そこを楽しめるかで好みが分かれる作品。
========================================
MHP3居然沒得滿分?
雖然明知fami通的評分只是浮雲,但是那理由還真讓人想吐槽啊。
你們怎麼給wii的MH3評滿分的?從PS系突然換成wii的雙截棍,就不會覺得操作複雜了?
而且這位仁兄當初給MGSPW評10分滿分時,也說『唯一、戦闘中の操作は煩雑だと思うけど、"慣れ"かなあ。』
(先不吐槽這個對什麼遊戲都不擅長操作的問題……)
原來你明白啊,“習慣”問題。
那為啥MGSPW能得滿分,獵人那一分從何扣起?
我自己當初也是對MGS的操作苦惱了好久,但是還是堅持著玩下去,並且發現它真的是很棒的遊戲。那麼ローリング内沢さん,為啥對獵人就不能一視同仁呢?
總之不過就是“雖然是好遊戲,但就是不想給滿分”吧。
傲嬌什麼的最討厭了。
レオナ海老原 10点
親切&手軽さに磨きがかかり、相当プレイしやすくなっている。
目新しい要素も豊富で一人でも楽しめる。協力プレイの要素にも隙がない。
ウワーマン 10点
素材の発見や未知のモンスターとの遭遇にこれどほワクワクしたのは初めて。
変化した点は覆いが、手触りはまさしく『モンハン』で安心。
ファンなら期待以上の狩り体験ができる。
本間ウララ 10点
シリーズで登場した武器全種類が使えるのが嬉しい。
ほぼ全ての機能がより使いやすくなり、サクサクプレイできる。
温泉などプレイヤー同士のコミュニケーションが深まる要素も大充実。
ローリング内沢 9点
新要素が追加され遊びの幅が昇華。ボリュームはハンパない。
オトモアイルーのパワーアップでシングルプレイの楽しさが広がった。
操作系統の煩雑感や覚えることの多さの手間は否めず、
そこを楽しめるかで好みが分かれる作品。
========================================
MHP3居然沒得滿分?
雖然明知fami通的評分只是浮雲,但是那理由還真讓人想吐槽啊。
你們怎麼給wii的MH3評滿分的?從PS系突然換成wii的雙截棍,就不會覺得操作複雜了?
而且這位仁兄當初給MGSPW評10分滿分時,也說『唯一、戦闘中の操作は煩雑だと思うけど、"慣れ"かなあ。』
(先不吐槽這個對什麼遊戲都不擅長操作的問題……)
原來你明白啊,“習慣”問題。
那為啥MGSPW能得滿分,獵人那一分從何扣起?
我自己當初也是對MGS的操作苦惱了好久,但是還是堅持著玩下去,並且發現它真的是很棒的遊戲。那麼ローリング内沢さん,為啥對獵人就不能一視同仁呢?
總之不過就是“雖然是好遊戲,但就是不想給滿分”吧。
傲嬌什麼的最討厭了。
PR
留爪印